Blog

ブログ

2023.11.10 19:22

伊緒莉〈いおり〉のブログ

初めましての方へは初めましてですね
いつも会いに来て下さる方へはついに始めてみました
見守って頂けとったら嬉しいです

伊緒莉です♡
どうぞよろしくお願いいたします

沢山のお店や沢山のセラピストさんがいらっしゃる中で実際にお会い出来ると言うのはロマンチックな言い方になりますが運命なんですよね

勿論お時間を作って頂けた優しい方々のおかげ以外何ものでもないのですが天気やタイミングやその日の気分や体調など色んなものを全部あわせてやっぱり運命やなっち♡

繋がったご縁大切に大切にさせて頂きます☺️
お会い出来るあなたの事を深く知っていけたら嬉しいし私の事も知っていって貰えたらほんと嬉しいなっち思っとうけね♡

お会い出来るん楽しみにお待ちしちょきます
今夜からまた冷えだすみたいなのでご自愛ください♡

伊緒莉