Blog

ブログ

2023.12.28 12:47

蘭〈らん〉のブログ

さきほどお店の方に
たくさんたくさん悩んでることや
苦手なことなどを聞いていただけてすごくスッキリしました✨


本来すごくお喋りな性格なのですが
いざお客さんを前にすると
緊張してガチガチになってしまって
いつも通りとはいかずに
トホホとなることも多くって( ;∀;)


「ありのままの自然な蘭ちゃんで
いけば大丈夫!(*^^*)」
と、言っていただけて
あ!このままでいいんだ!と
吹っ切れたところです?笑


心のデトックスって大事なんだな〜
と改めて気づかされました!(^^)


今日お仕事おさめの方も多いと思います!

疲れが残ってしまわれないように
ぜひ心と体のデトックスをしにきてくださいね♡